MENU

2024-02-14から1日間の記事一覧

【BtoCはやめとけ?】絶対確認すべきBtoCの5大デメリット!

BtoC企業への就職はやめとけと言われる理由が知りたい人は多いですよね。そこで本記事では、BtoC企業に就職するデメリットや、BtoC企業に向いている人・向いていない人の特徴を解説します。

【エンタメ業界のホワイト企業13社】入社するための必須対策も解説!

エンタメ業界のホワイト企業が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、ホワイト企業を見分ける指標を示しつつ、エンタメ業界で指標をクリアしたホワイト企業を共有します。合わせて、エンタメ業界のホワイト企業に入社するための対策も解説するの…

【ファーストリテイリングの採用大学は?】学歴フィルターや倍率を徹底調査!

ファーストリテイリングの採用大学や学歴フィルターの有無、採用倍率が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、ファーストリテイリングの過去の採用実績を元に、学歴フィルターの有無や倍率について解説していきます。合わせて、超人気企業から内…

【商船三井の採用大学は?】学歴フィルターや倍率まで徹底調査!

商船三井の採用大学や学歴フィルターの有無、採用倍率が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、商船三井の過去の採用実績を元に、学歴フィルターの有無や倍率について解説していきます。合わせて、人気の大手企業から内定を獲得する戦略について…

【シンプレクスの採用大学は?】学歴フィルターや倍率まで徹底調査!

シンプレクスは、高いビジネス力や地頭力が求められる印象が強く「学歴が高くないと無理なんじゃない?」と思っている人も多いでしょう。この記事では、シンプレクスの採用大学や学歴フィルターについて解説していきます。ぜひ参考にしてください。

【資生堂の採用大学は?】学歴フィルターや倍率まで徹底調査!

資生堂の採用大学や倍率、学歴フィルターの有無について知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、資生堂の過去の採用実績を元に、採用大学や学歴フィルターの有無、倍率などを徹底的に調べてみました。資生堂に行きたい就活生必見です。

【日本オラクルの採用大学は?】学歴フィルターや倍率まで徹底調査!

日本オラクル株式会社は、商用のソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービス事業などを展開するIT企業です。この記事では、日本オラクルの採用大学実績や学歴フィルターの有無、内定を獲得するための対策など、採用に特化した情報を紹介します。ぜひ参考…