MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【就活REALの評判は?】利用者5名の評判を元に利用すべきか考えてみる!

名古屋に特化した就活エージェントの「就活REAL(就活リアル)」の評判が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、就活REALを利用した就活生の評判をまとめました。これらの評判を元に利用すべきサービスか詳しく解説していきます。

【ダイヤモンド就活ナビの評判は?】利用した就活生からの評判まとめ!

ダイヤモンド就活ナビの評判について知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、ダイヤモンド就活ナビの評判について利用した就活生の声をまとめました。これからダイヤモンド就活ナビを利用しようと考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

【ホワイト企業アワードの評判は?】利用価値があるのか解説します!

ホワイト企業アワードの評判が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、ホワイト企業アワードの実際の評判についてご紹介します。良い評判だけでなく、悪い評判も含めて、総合的な評価を元に利用価値を解説するので、ぜひ参考にしてください。

【徹底調査】OBトークの評判は?利用者の口コミを調査した結果!

OBトークの評判が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、OBトークを実際に利用した人の評判をご紹介します。合わせて、利用方法や利用メリット、デメリットなどについても解説していくので、利用前にぜひ参考にしてください。

【ホワイト企業認定一覧】認定企業を規模別に紹介していきます!

ホワイト企業認定された企業一覧について知りたい就活生はは多いですよね。そこで本記事では、過去にホワイト企業認定された企業を規模別に一覧で紹介していきます。合わせて、認定はされていないもののホワイト企業としておすすめできる企業についても共有…

就活マンが考える「就活を成功させるために必須の6大ポイント」を共有!

就活を最も効率的に成功させるための5つの要点について解説しました。これら5つの要点を押さえることで就活の成功率は全くと言っていいほどに変わってきます。就活を早く効率的に終わらせたい人は特によく読んでみてください。

【優良企業のおすすめインターン8選】参加メリットや重要な注意点も合わせて解説!

優良企業が行うインターンシップが知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、優良企業が実際に実施しているインターンについてご紹介します。合わせて、優良企業のインターンに参加するメリットや注意点、具体的な探し方についても解説していくので…

オファーボックスで内定は獲得できるのか?【獲得ノウハウを解説】

オファーボックスを経由した内定獲得ができるのか知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、オファーボックスを利用して内定を獲得することができるのかを徹底解説します。実際の利用者の声を参考にしつつ内定獲得できるのかを確認していきましょう。

【アガルート公務員対策テキストのレベルは高い?】正直に僕が評価してみる!

公務員試験対策に強いアガルートのテキストレベルは高いのか運営会社の取材を元に解説します。アガルートを利用しようか検討している方は多いですよね。第三者視点でアガルートのテキストの評価を解説していくので、これからアガルートの利用を考えている方…