MENU

2023-10-24から1日間の記事一覧

【5月に内定がないのはやばい?】"即効性のある内定獲得の秘策"を共有!

5月に内定がない場合の対策について知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、5月に内定がない場合の今後の対策について解説していきます。これからやるべきことをしっかりと理解しておけば焦る必要はないですよ。

【Goodfindの評判は?】利用者の口コミを調査した結果!

優良ベンチャーに特化したGoodfindの評判が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、Goodfindを実際に利用した人の評判をもとに、メリットやデメリット、賢い利用方法まで解説していきます。網羅的に情報をまとめているので、ぜひ参考にしてくださ…

【大手の長期インターンの探し方4選】通らない・落ちる場合の対処法も解説!

大手企業の長期インターンが気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、大手の長期インターンに関する評判や探し方までを徹底解説します。長期インターンに参加することでさまざまなメリットがあるので、ぜひ参考にしてください。

【アスプラの評判は?】14人の利用者の口コミを共有!

体育学生限定の就活サイトであるアスプラの評判が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、アスプラを実際に利用した人の評判を共有するとともに、そこから見えたメリットやデメリットを解説していきます。合わせてアスプラを最大限活用する方法ま…

【ジョブキタ就活の評判は?】利用者の口コミを調査!

北海道に特化した就活サイトであるジョブキタの評判が気になる方もいますよね。そこで本記事では、ジョブキタ利用者の評判をもとに、サービス内容やメリット、デメリットを解説していきます。合わせて使うべき就活サービスまで共有するので、ぜひ参考にして…

【福岡の就活エージェント7選】福岡で面談可能なエージェントはどれ?

福岡で面談可能な就活エージェントがどこか知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では福岡で面談を実施している就活エージェントをまとめました。福岡に面談に行けるけど、どこが福岡にて就活エージェントのサービスを実施しているか知りたいという就…