MENU

2023-07-18から1日間の記事一覧

【1分間の自己PR動画の作り方】例文を使って文字数の目安や好印象を残すコツを共有!

自己PR動画の作り方が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、1分間の自己PR動画の作り方を徹底解説します。実際に使える例文や文字数の目安、企業に好印象を残すコツなどを網羅した記事なので、ぜひ参考にしてください。

【アステラス製薬の採用大学】学歴フィルター/倍率/就職難易度など徹底解説!

アステラス製薬の採用大学や学歴フィルターの有無、採用倍率、就職難易度が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、アステラス製薬の過去の採用実績を元に、学歴フィルターの有無や倍率について解説します。合わせて、人気の大手企業から内定を獲…

【オープンマネーは怪しい?】評判を元に怪しいのか徹底調査!

OpenMoney(オープンマネー)は怪しいのかが気になっている就活生もいますよね。そこで本記事では、利用者の評判を元にしながら、オープンマネーの実態について僕が調査した結果を共有します。合わせて、利用するメリットやデメリットなども共有するので、ぜ…

【NECの採用大学は?】学歴フィルターや採用倍率を徹底調査!

NEC(日本電気株式会社)の採用大学や学歴フィルターの有無、採用倍率が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、NECの過去の採用実績を元に、学歴フィルターの有無や倍率について解説していきます。合わせて、人気の大手企業から内定を獲得する戦…

【ベネッセの採用大学】学歴フィルターや採用倍率を徹底調査!

ベネッセの採用大学や学歴フィルターの有無が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、過去の採用実績を元に、ベネッセの採用大学や学歴フィルターの有無、倍率などを解説します。合わせて、選考対策などについても共有するので、ぜひ参考にしてく…

【バンダイの採用大学は?】学歴フィルターや採用倍率を徹底調査!

バンダイの採用大学や学歴フィルターの有無、採用倍率が気になる就活生はは多いですよね。そこで本記事では、バンダイの過去の採用実績などを元に、学歴フィルターの有無や倍率について徹底調査しました。バンダイのような超人気企業から内定を獲得する戦略…