MENU

2024-03-06から1日間の記事一覧

【OpenESの提出方法】企業にOpenESを提出する手順を解説!

OpenES(オープンES)の提出方法が分からない人に向けて、わかりやすく企業への「OpenESの提出方法」をまとめました。提出後にすべきことも詳しくまとめて解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね!

就活掲示板の人気おすすめランキング【1位〜9位】利用すべき掲示板はどれ?

おすすめの就活掲示板を知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、数ある就活掲示板の中から本当におすすめできるサービスをランキング形式で解説していきます。合わせて、就活掲示板の使うポイントやメリット・デメリットについても共有するので、…

【オープンハウスに就職はやばい?】就活生が絶対に確認すべきデメリット解説!

オープンハウスの就職に関する評判が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、「オープンハウスへの就職はやばいのか」について、評判を元に解説していきます。

【丸紅の採用大学は?】学歴フィルターや倍率まで徹底調査!

丸紅の採用大学や学歴フィルターの有無、採用倍率が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、丸紅の過去の採用実績を参考に、学歴フィルターの有無や倍率について解説していきます。合わせて、丸紅のような超難関企業から内定を獲得するための戦略…

【丸紅はやばい?】激務なの?就職するデメリットを徹底調査!

丸紅はやばい会社なのか?丸紅に就職するのはやばいのか気になる人は多いですよね。そこで本記事では丸紅に就職するデメリットなどのリスクと、反対に丸紅に就職するメリットを詳しく解説していきます。丸紅を志望する方はぜひ参考にしてくださいね!