MENU

2023-10-09から1日間の記事一覧

【秋採用するゲーム会社15選】2023年最新の採用状況を調査!

秋採用を実施しているゲーム会社が知りたい就活生や中途の方は多いですよね。そこで本記事では秋採用を実施しているゲーム会社を調べて共有していきます。ゲーム会社を志望している方はぜひ参考にしてください。

【就活ストレスの解消法10選】僕が実践して効果のあった解消法!

就活にストレスを感じている人は多いですよね。そこで本記事では、就活に対してなぜストレスを感じるのか、おすすめの解消法などについて解説していきます。ストレスの原因を知ることで適切な対処ができるので、ぜひ参考にしてください。

【選考辞退の理由5選】すんなり辞退できるテンプレも共有!

選考辞退をするための理由をサクッと知りたい就活生は多いですよね。そこで今回は選考を辞退するための理由を5つ紹介します。それぞれの選考辞退理由のテンプレも紹介するので、ぜひ参考にして選考辞退してくださいね。

【6月に内定がないのはやばい?】"6月中に内定獲得できる"動き方を解説!

6月に内定がない場合の対処法について知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、6月に内定がない場合の今後の動き方について詳しく解説していきます。やるべきことをやれば必ず内定は獲得できるので、まずはすべきことを理解しましょう。

【就活で前髪が流せない時の対処法】評価される髪型とは?

就活で「前髪が流せない」と悩む人は多いですよね。そこで本記事では、就活で評価される前髪について解説していきます。髪型の重要性を理解した上で、セットのポイントや最終確認方法についても共有するので、ぜひ参考にしてください。