MENU

2023-09-27から1日間の記事一覧

【エンゲージはやばい?】利用者の評判やデメリットを徹底解説!

エンゲージはやばいサービスなのか気になる人は多いですよね。そこで本記事ではエンゲージの利用者の評判を元に、エンゲージがやばいのか解説します。また利用者の評判・口コミも調査したので、合わせて共有していきますね。

【10月でも就活が終わらない】すぐに終わらせる動き方!

10月になっても就活が終わらないと悩んでいる人はいますよね。そこで本記事では、10月に入っても就活が終わらない人向けに、内定を獲得するための秘策をお伝えします。まだ諦めるには早いので、やるべきことを明確にして、内定を獲得を目指しましょう。

【就活をやめたい時の対処法10選】100人の就活生に聞いた結果!

就活をやめたいと悩んでいる人は多いかと思います。そこで本記事では、就活をやめたいと悩む人に向けて、就活生100人に聞いた”おすすめの対処法”を共有します。合わせて、就活をやめるために早く内定を獲得するための具体的な方法についても解説するので…

【10月に内定がない時の対処法】"無い内定から逆転の施策"を共有!

10月に内定がないと焦っている就活生は多いですよね。そこで本記事では、10月に内定がない場合に、今後すべき対策方について解説していきます。最短で内定を獲得するために必須の情報のみ厳選して共有するので、ぜひ参考にしてください。

【10月以降に内定辞退は可能?】伝え方や生じるリスクを解説!

10月以降に内定辞退することは可能なのか知りたい就活生や企業担当者は多いですよね。そこで本記事では10月以降の内定辞退について詳しく解説していきます。10月以降に内定辞退を考えている就活生はぜひ参考にしてくださいね。