MENU

2023-08-29から1日間の記事一覧

【キャリアスタートの評判は?】利用者15名の評判まとめ|使うべきか?

キャリアスタートの評判が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事ではキャリアスタートを利用した就活生からの評判をまとめました。これからキャリアスタートを利用しようと考えている就活生はぜひ参考にしてくださいね。キャリアスタートを利用するメ…

【例文】"会社説明会の感想"を聞かれた時の答え方!

会社説明会に参加した際の感想について面接で聞かれた場合の回答方法が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では面接で会社説明会の感想を聞かれた場合の回答方法と回答例文について詳しく解説していきます。面接対策としてぜひ参考にしてくださいね。

【一次面接の通過メール対応】返信例文や基本マナーを共有!

一次面接の通過メールに対する対応に悩んでいる就活生は多いですよね。そこで本記事では、一次面接の通過メールに対する返信例文や返信マナーなどを解説します。合わせて、メールで企業側に好印象を残すコツなども共有するので、ぜひ参考にしてください。

【九州の勝ち組企業19選】業界別に厳選してランキング化した!

九州の勝ち組企業が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、平均年収などを元に、業界ごとに分けて九州の勝ち組企業を共有します。合わせて、九州の勝ち組企業の探し方や内定獲得方法についても解説していくので、ぜひ参考にしてください。

【人材業界はやめとけ?】人材はブラック業界なのか徹底解説!

「人材業界はやめとけ」というアドバイスは本当なのか知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、人材業界がブラック業界なのかどうか詳しく解説します。業界を選ぶにあたって人材業界を視野に入れている人はぜひ参考にしてくださいね。

【不動産ベンチャー25選】年収ランキング/やめとけと言われる理由も解説!

不動産ベンチャー企業とは何か、またどんな企業があるのか知りたい人は多いですよね。そこで本記事では不動産ベンチャー企業を調査して一覧化してみました。また年収ランキングも紹介するのが不動産ベンチャーが気になる方は参考にしてくださいね。