MENU

2023-07-03から1日間の記事一覧

【DYMスカウトの評判】利用した就活生の口コミを確認!

DYMスカウトの評判が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、DYMスカウトの利用者からの評判を共有します。合わせて、DYMスカウトを使うべきなのかについても解説するので、ぜひ参考にしてください。

【インターンシップの座談会】おすすめの質問例や基本マナーを共有!

インターンシップの座談会について気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、インターンシップにおける就活座談会について、開催している企業や参加メリット、基本マナー、おすすめの質問例などを解説していきます。ぜひ参考にしてください。

【2023年最新】面接で「最近気になるニュース」を聞かれた場合の回答例文を共有!

面接で聞かれる「最近気になるニュース」の回答方法が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、回答例文を使いながら最近気になるニュースの答え方を解説します。ニュースの選び方や答え方のポイントなども共有するので、ぜひ参考にしてください。

【中外製薬の採用大学は?】学歴フィルターや採用倍率を徹底調査!

中外製薬の採用大学や学歴フィルターの有無、採用倍率が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、中外製薬の過去の採用実績を元に、学歴フィルターの有無や倍率について解説していきます。合わせて、人気の大企業から内定を獲得する戦略についても…

【日本生命の採用大学は?】学歴フィルターの有無や採用倍率などを共有!

日本生命の採用大学や学歴フィルターの有無、採用倍率が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、日本生命の過去の採用実績を元に、学歴フィルターの有無や倍率について徹底解説していきます。合わせて、人気企業から内定を獲得する戦略についても…