MENU

2023-11-21から1日間の記事一覧

リクルーター面談後のお礼メールの書き方【評価される例文も共有】

リクルーター面談後に送るお礼メールについて詳しく知りたい人は多いですよね。そこで本記事ではリクルーター面談後に送るべきお礼メールについて詳しく解説しました。お礼メールを送ることで面接官からの評価は必ず上がります。ポイントさえ押さえておけば…

【富士ソフトはやばい?】入社前に絶対に知るべき実態を調査!

富士ソフトはやばい会社なのか知りたい人は多いですよね。そこで本記事では富士ソフトの社員の口コミやネット上の声を参考にしながら富士ソフトについて企業研究していきます。富士ソフトへの入社を検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

【グループディスカッションの時間配分のやり方】進め方と対策を解説!

グループディスカッションの時間配分には、ある程度のセオリーがあるので、「知っている」か「知らない」かでグループディスカッションが成功するかどうかを決めるほど大きな要因を持っています。この記事では、グループディスカッションの時間配分について…

【会社説明会に行かないで内定は出る?】不参加は不利なのか解説!

会社説明会に行かないで内定がもらえるのか気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、会社説明会に行かないで内定がもらえる理由と具体的な方法について解説していきます。合わせて、会社説明会に参加するメリットやデメリットについても共有するの…