MENU

2023-10-20から1日間の記事一覧

【商社マンとは?】仕事内容や年収まで詳しく解説します!

商社マンとは何か知りたい人は多いですよね。そこで本記事では、商社マンの概要や仕事内容・平均年収について詳しく解説します。将来的に商社マンになろうと考えている人の参考になるように就職方法まで踏み込んで解説していくので、ぜひ参考にしてください…

【二次面接の通過率は35%?】通過率を上げる方法も徹底解説!

就活における二次面接の通過率が知りたい人は多いですよね。そこで本記事では僕の実体験を元に、二次面接の通過率を解説します。二次面接の通過率を高めるための具体的な施策まで詳しく解説するので、これから二次面接を受ける人はぜひ参考にしてくださいね。

【インターンシップガイドの評判は?】利用者の口コミを調査した結果!

インターンシップガイドの評判が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、インターンシップガイドを実際に利用した人の評判をもとに、メリットやデメリットについて解説していきます。合わせて、インターンシップガイドの効果を最大化する方法まで…

【既卒が人生終了ではない理由6選】既卒になっても大丈夫な理由を解説!

既卒になると人生終了してしまうのではと不安を抱える人は多いですよね。しかし既卒になっても人生が終了することはありません。本記事では既卒だろうが人生終了にならない理由を伝えつつ、既卒が取るべき就活方法を詳しく解説します。情報を仕入れて、先入…