MENU

2023-09-06から1日間の記事一覧

【自己PRで評価されるポイント】絶対に押さえるべき3点を解説!

就活で自己PRで評価されるポイントについて知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、自己PRで評価されるポイントについて詳しく解説しました。評価される自己PRを作りタイ人は必見です。

【就活あるある50選】就活生が共感するあるあるを一覧化した!

就活あるあるが見たい人は多いですよね。そこで本記事では就活でのあるあるを50選まとめました。他の就活生と共感し合いたい時にでもぜひご覧くださいね!

【自己PR作成に役立つ本】絶対に読むべき7冊を厳選した!

自己PRを作成する上で参考になる本が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では就活生が自己PRを作成する上で参考になる本を紹介します。自己PRの書き方と併せて読むことで、エントリーシート全体の質が上がりますよ。

【面接のコツ20選】超大手食品メーカーの内定を獲得した面接のコツを共有!

就活での面接のコツが知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、面接を通過するためのコツを20個まとめました。面接で絶対に通過したい就活生は必見の内容になっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。