MENU

2023-07-17から1日間の記事一覧

【アビームコンサルティングの採用大学】学歴フィルターや倍率を徹底調査!

アビームコンサルティングの採用大学が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、過去の採用実績等をもとにして、アビームコンサルティングの採用大学や学歴フィルターの有無、倍率などについて解説していきます。アビームコンサルティングを志望し…

【JR東海の採用大学は?】学歴フィルターや採用倍率を徹底調査!

JR東海(東海旅客鉄道株式会社)の採用大学や学歴フィルターの有無、採用倍率が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では、JR東海の過去の採用実績を元に、学歴フィルターの有無や採用倍率について解説していきます。合わせて、超人気企業から内定を…

【営業が比較的楽な業界5選】営業志望に"超おすすめ業界"を解説!

営業が楽な業界を知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、営業が楽な5つの業界について解説していきます。合わせて、避けるべきブラックな業界や営業が楽な業界に就職・転職する方法についても共有するので、ぜひ参考にしてください。

【辞めない方がいい会社の特徴6選】共通するポイントを徹底解説!

辞めない方がいい会社の特徴が知りたい人は多いですよね。そこで本記事では、辞めない方がいい会社に共通する特徴について解説します。合わせて、辞めない方がいい会社の見つけ方や今の会社を辞めるか判断する際に考えるべきことなども共有するので、ぜひ参…