MENU

2023-09-15から1日間の記事一覧

【就活会議の退会方法】メールだけ配信停止したい場合も解説!

就活会議の退会方法について詳しく知りたい人は多いですよね。そこで本記事では就活会議の退会方法を詳しく解説しました。就活を終えて退会したいという方はぜひ参考にしてくださいね。

【就活成功とは?】絶対に知るべき「就活の成功」の本質!

就活の成功について知りたい人は多いですよね。そこで本記事では就活の成功について僕なりの意見をまとめてみました。就活の成功とはなにか、考えて迷ってしまっている人はぜひ参考にしてくれると嬉しいです。

【グループディスカッション発表のコツ】この5つは絶対に押さえるべし!

グループディスカッションの発表のコツとまとめ方について知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事ではグループディスカッションのコツとまとめ方について例文ありで詳しく解説しました。ぜひ参考にしてみてください。

【就活】自己PRでコミュニケーション力を言い換える方法は?

就活での自己PRで「コミュニケーション能力」を伝えたい人は多いですよね。そこで本記事では自己PRでコミュニケーション能力を伝える方法について詳しく解説しました。コミュ力に自信がある人はぜひ参考にしてくださいね。

【SPIとは?】適性検査のSPIの種類や受験方法を解説!

SPIとは何か知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事ではSPIの概要だけでなく、Webテストや玉手箱との違いまでを徹底的に解説していきます。SPIに関する理解を深めて攻略していきましょうね。

【エントリー数の増やし方】持ち駒をしっかり確保する方法!

就活でエントリー企業数を増やしたいと考えている人は多いですよね。そこで本記事では、エントリー数を増やすための具体的な方法について詳しく解説していきます。本記事を参考に、エントリー企業数を増やして、余裕をもった就活を行いましょう!