MENU

2023-04-02から1日間の記事一覧

【明治のインターンは本選考の優遇がある?】倍率も解説!

株式会社明治のインターンの参加方法や倍率、受かるポイントが知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では明治のインターンシップについて分かる範囲で情報をまとめました。明治のインターンが気になっている就活生はぜひ参考にしてください。

【スポナビの評判は?】利用した就活生の口コミを調査!

スポナビの評判が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では体育会系向けの求人サイトであるスポナビの評判をまとめました。これからスポナビを利用しようと考えている就活生はぜひ参考にしてください。

【徹底調査】アデコSpring就活エージェントの評判は?

アデコSpring就活エージェントの評判が知りたい就活生は多いですよね。そこで利用した就活生の評判と僕の感想をまとめました。面談の質が高い就活エージェントなので活用価値は高いです。一方で2017年から始まった新しいサービスなのでまずは面談をして…

【type就活エージェントの評判は悪い?】利用者の評判まとめ!

type(タイプ)就活エージェントの評判が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事ではtype就活エージェントを利用した就活生からの評判をまとめました。これから就活エージェントを利用しようと考えている就活生はぜひ参考にしてくださいね。