MENU

LINE@での質問方法のご説明

皆さん、LINE@のご登録ありがとうございます!

LINE@ではより濃厚に皆さんの就活支援ができるかと思います。

 

就活ではこんな雑魚就活生が沢山います。

 

学歴だけで面接では何も話せない東大生!!

髪型だけは一丁前な慶応生!!

やたら質問で「“早稲田大学”3年生の◯◯です!」と大学名を言いたがる早稲田生!!

 

(東大生、慶応生、早稲田生の中でもすごい人はすごいですよ!笑)

 

就活攻略法を駆使すれば、学歴はフルシカトで勝つことは間違いないでしょう。

そのためにも僕のブログやLINE@をフル活用して頂ければと思います。

 

もちろん高学歴な就活生は、学歴に就活攻略論を併せ持てば鬼に金棒ですからね!

 

今回はLINE@を使い倒すためにも、LINE@での質問方法の解説をしていきたいと思います。

 

LINE@での質問方法

非常に簡単です。

 

①就活マン公式LINE@を開く。

 

f:id:shukatu-man:20180201113817p:plain

 

 

 

②左下のチャットボタンを押す。

f:id:shukatu-man:20180201114124p:plain

 

 

 

③入力ボードが開かれる。

 

f:id:shukatu-man:20180201113849p:plain

 

④質問する!

f:id:shukatu-man:20180201113747p:plain

 

以上!!!!

 

回答は全て就活マン本人が致します。

そのため少し返信が遅れる場合もございますが、翌日までには返信致しますので、ぜひお気軽にご質問お願いします。

 

ではでは!!LINE@も使い倒して就活を成功させましょう!!