MENU

2023-10-12から1日間の記事一覧

【東京海上日動は秋採用してる?】募集情報を調査した結果!

東京海上日動は秋採用を実施しているのか知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では東京海上日動の秋採用について調査しました。また東京海上日動の選考に受かるための必須対策まで詳しく解説するので、東京海上日動を志望する方はぜひ参考にしてくだ…

エンジニア志望のおすすめ就活サイト【1位~15位】|ランキング形式で紹介!

エンジニア向けの就活サイトについて知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、エンジニアを目指す就活生向けに、本当におすすめできる就活サイトをランキング形式で解説していきます。エンジニアは専門職であることから、就活サイトを使った対策が…

【大阪の就活エージェント7選】大阪で面談可能なサービスは?

大阪で面談可能で大阪の求人を紹介してもらえる就活エージェントが知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では大阪在住の就活生におすすめの就活エージェントを一覧で紹介していきます。これから利用しようと考えている就活生はぜひ参考にしてください…

【圧迫面接されたら訴訟できる?】リスクや慰謝料を解説!

圧迫面接された場合に訴訟を起こすことができるのか気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では圧迫面接されたら訴訟できるのか、企業側からしたら圧迫面接したら訴訟されるリスクはあるのか詳しく解説していきます。仕返ししたいと考える就活生は多い…

【圧迫面接されて即帰るのはアリ?】おすすめの帰り方を共有!

圧迫面接をされた時に帰るのはありなのか気になる就活生は多いですよね。そこで本記事では圧迫面接された時の帰り方を詳しく解説します。圧迫面接されるのが怖いという方は必ず事前に把握しておきましょう。帰ることは自分の身を守るために大切なことなので。