MENU

2023-10-04から1日間の記事一覧

【就活から逃げたい時の対処法5選】逃げた場合の末路も解説!

就活から逃げたいと思う就活生は多いですよね。そこで本記事では就活から逃げたい、しんどい、やめたいという就活生に逃げたいと思った時の対処法から就活から逃げた場合の末路まで詳しく解説していきます。就活から逃げたいと思った方はぜひ参考にしてくだ…

【大企業が向いていない人の特徴12選】"大企業を1年で辞めた僕"が解説!

大企業が向いていない人の特徴が知りたい人は多いですよね。そこで本記事では大企業が向いていない人の特徴を1つずつ丁寧に解説していきます。それぞれ「なぜその特徴を持っていると大企業に合わないのか」という点を明確化していくので、事前に自分が大企…

【2024年最新】大阪の就活イベントおすすめランキング|1位〜10位

大阪で開催される就活イベントが知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、大阪で開催される就活イベントについて、ランキング形式で解説していきます。合わせて、参加すべきイベントの選び方やポイントまで共有するので、ぜひ参考にしてください。

【2024年最新】東京の就活イベントおすすめランキング|1位〜10位

東京で開催されるおすすめの就活イベントが知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、東京で開催される就活イベントの中から、本当に参加すべきイベントのみを厳選して紹介します。合わせて、注意点や服装、持ち物などについても共有するので、ぜひ…

【25卒向け】就活イベントおすすめランキング|1位〜25位を厳選!

おすすめの就活イベントが知りたい就活生は多いと思います。そこで本記事では参加価値の高いおすすめの就活イベントをランキング形式で紹介していきます。内定直結型の就活イベントも多数開催されており、参加価値の高いものは多いのでぜひ事前に把握してお…

【2023年最新】名古屋の就活イベントおすすめランキング【1位〜10位】

名古屋で開催される就活イベントについて知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、名古屋で開催される就活イベントについて、参加価値のあるものに厳選して解説をしていきます。合わせて、参加する就活イベントを選ぶ基準や注意点、服装まで共有す…