MENU

2023-10-30から1日間の記事一覧

【就職Shopの評判は?】利用者の評判からメリット・デメリットを解説する!

リクルートが運営する転職エージェントの「就職shop」の評判が知りたい人は多いですよね。そこで本記事では就職shopの利用者の評判をまとめていきます。これから就職shopの利用を検討している人は、利用メリットとデメリットを把握した上で利用するようにし…

【社長メシの評判は?】やばいサービス?15人の利用者の口コミを調査!

社長メシの評判が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では、社長メシの概要から利用者の評判・口コミを徹底解説していきます。それを元に利用価値の高いサービスなのか?メリットとデメリットを合わせて解説していきますね。利用を検討している就活…

【内定承諾後に辞退する割合は?】 よくあるのか解説!

内定承諾後に内定辞退する人の割合が気になる就活生は多いと思います。そこで本記事では内定辞退後の内定辞退の割合を紹介しつつ、円満に内定辞退する方法まで詳しく解説していきます。内定承諾したけど、辞退しようか迷っているという人はぜひ参考にしてく…

【ホワイト企業の福利厚生は?】"優良企業の福利厚生の特徴"を調査!

ホワイト企業の福利厚生って気になる方も多いですよね。そこで本記事では、ホワイト企業の福利厚生がどのような内容なのかについて解説します。合わせて、規模別ごとの企業の具体的な福利厚生内容や福利厚生が充実しているホワイト企業への入社方法まで共有…

【オープンワークの評判は?】利用者の口コミや注意点を徹底解説!

口コミサイトのオープンワークの評判・口コミが知りたい人は多いですよね。そこで本記事ではオープンワークの利用者の評判を徹底調査した上で、オープンワークを利用する際の注意点・活用ポイントまでまとめました。ぜひ参考にしてくださいね。

【JOBRASS新卒の評判は?】10名の利用者の口コミを徹底調査!

逆求人サイトであるJOBRASS新卒の評判が気になる就活生は多いですよね。そこで本記事ではJOBRASS新卒を利用した評判をもとに、使うべきサービスなのかを解説します。合わせて、逆求人サイトのおすすめや活用法まで共有していくので、ぜひ参考にしてください。

【ワンキャリアの評判は?】23名の利用者の口コミを徹底調査!

ワンキャリの評判はどうなのか?就活サイト「ワンキャリア」の評判や、登録方法、更にはサービスの内容までをこのイチ記事で解説しました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【就職エージェントneoの評判は?】11名の利用者の口コミを徹底調査!

就職エージェントneoの評判について詳しく知りたい人は多いですよね。そこで本記事では就職エージェントneoの利用方法から利用者からの評判まで詳しく解説します。就活エージェントを利用しようと考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

【就活生におすすめの職種27選】自分に合う職種の選び方も解説!

就活するうえで、就活生におすすめの職種は知っておきたいですよね。そこで本記事では、就活生におすすめの職種を解説するとともに、自分に合った職種の見つけ方や就職する方法まで共有します。本当に自分に向いている職種を見つけることで、納得して就活を…