MENU

2023-03-15から1日間の記事一覧

【工学部の就職先は?】企業リストやおすすめ職種を解説します!

工学部の主な就職先や業界、職種が知りたい大学生や就活生は多いですよね。そこで本記事では工学部の就職情報を詳しく解説しました。工学部は企業からの需要が高い学部です。そして選択肢も広い。だからこそ、自分をうまくアピールして自分にあった就職先か…

【就活エージェントに添削を頼む方法】メリットと注意点を解説!

就活エージェントから添削してもらう方法や注意点、メリットが知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では就活エージェントからの添削を受ける方法から添削の流れまで徹底解説します。エントリーシートを添削してもらいたいと考えている就活生はぜひ参…

【ホワイトアカデミーの料金は?】就活塾の利用料金が高い理由も解説!

ホワイトアカデミーの料金が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事ではホワイトアカデミーの利用料金を運営会社からヒアリングしたので紹介します。ホワイトアカデミーは支援の質が高いがゆえに価格は高額のサービスです。その仕組みを確認していきま…

【dodaキャンパスとは?】利用メリットやサイトの特徴を解説!

dodaキャンパスとはどんなサイトか知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事ではdodaキャンパスのサイト概要を詳しくまとめました。就活生向けの逆求人サイトとしては大手どころのサイトなので、どんなサイトかを確認してぜひ利用してみましょう。