MENU

2022-12-25から1日間の記事一覧

【合説どっとこむの評判】怪しいのか徹底的に調べてみた!

合説どっとこむの評判について詳しく知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では合説どっとこむの評判をまとめつつ、メリットとデメリットまで詳しく解説しました。これから利用しようと考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

【SPI英語の長文問題の攻略法】例題を元にSPI英語長文の対策方法を解説します!

SPIの英語での長文問題の対策が知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事ではSPIの英語の長文問題に特化して解説していきます。これからSPIの英語対策をしようと考えている方はぜひ参考にして対策を進めてくださいね。

【就活で長所がないと悩んだら?】誰でも長所が見つかる方法を解説!

長所がないと悩んでいる就活生は多いですよね。そこで本記事では長所がないと悩む就活生向けにその対策を詳しく解説しました。長所がないと悩んでいるだけでは解決しないので、ぜひここで紹介する方法を駆使して、長所を明確化していきましょう。

【就活は気持ち悪い?】就活に感じる嫌悪感の原因と対策!

就活が気持ち悪いと感じている就活生は多いですよね。そこで本記事では就活が気持ち悪いと感じてしまう理由とそれに対する対策を詳しくまとめました。ネット上での声も併せてまとめておいたので、ぜひ参考にしてくださいね。

【医療事務の志望動機の作り方】例文+3つのポイントで新卒向けに解説!

医療事務の志望動機の書き方が知りたい新卒は多いですよね。そこで本記事では医療事務向けの志望動機の書き方を解説しました。例文に加えて、NG例文も掲載することでわかりやすく説明しているので、ぜひ参考にしてくださいね!

Web面接で着るべき服装とは?【画像でわかりやすく解説】

Web(ウェブ)面接での服装について詳しく知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事ではWeb面接を受ける際の服装について詳しく解説します。面接官から評価されるためにも服装に気をつけるようにしてくださいね。

自己分析のセミナーに参加する必要はあるか?【就活生向け】

自己分析に関するセミナーを受けるべきか知りたい就活生は多いですよね。そこで本記事では自己分析のセミナーに参加すべきかどうか僕なりの意見を書きました。自己分析についての理解を深めるためにぜひ参考にしてくださいね。