就活攻略論 -みん就やマイナビでは知れない就活の攻略法-

『就活攻略論』それは就活を攻略することに特化した就活専門メディア。偏差値50の中堅大学からでも内定22社獲得し、倍率800倍の大手食品企業に入社できる。〜就活には正解がないからこそ、就活には誰にも言えない攻略法がある〜

MENU

最適な求人を紹介してくれる「就活エージェント」を紹介します!

f:id:shukatu-man:20181209123018p:plain

▼支援の概要 

就活攻略論では、19卒・20卒向けに「就活エージェント」を紹介する支援を実施しています。

(対象者:全国の19卒・20卒の就活生)

 

f:id:shukatu-man:20181209115645p:plain

 

就活エージェントさんは、人材企業に在籍されており、数百社の求人の中から面談を通してあなたにぴったりな企業を紹介してくれます。

更にはエントリーシート添削や面接対策までしてくれるので、無料の就活サービスとしては僕が利用をおすすめするサービスの中でも最も有用性が高いです。

 

なぜこの「就活エージェント」のサービスが無料なのか、ほとんどのサイトでは書かれていないので解説しておきますね!

 

就活アドバイザーからの支援が無料である仕組み ©就活攻略論

f:id:shukatu-man:20181125195403p:plain

マイナビやリクナビなどの大手求人媒体は「掲載料」として掲載企業から報酬をもらっています。

一方でこの就活エージェントのサービスは就活生だけではなく、企業側からしても「自社にぴったりな新卒生を紹介してくれる」サービスなので、多数の優良企業が利用しているのです。

 

就活生だけでなく、企業側としてもミスマッチが起きにくいことは重要なんだね! 

 

▼就活エージェント活用の流れ

では実際に就活エージェントを利用してから、自分に合った求人を紹介してもらうまでの流れを説明します。

わかりやすいよう図解しました!

 

f:id:shukatu-man:20181209124023p:plain

 

 

▼就活エージェントの利用方法(完全無料)

ではここからは就活エージェントの利用方法を説明します。

入社を希望する地域によって、利用方法が変わります!

 

【関東の企業への就職が第一志望の方】

①僕が信頼しているアイパッションの就活エージェントさん「定野さん」を紹介します。

» 就活エージェントの面談予約はここから

②上記のリンクにある【今すぐ面談する】から面談フォームを入力してください。

③フォーム内の相談内容(任意)の部分に、下記のとおり就活マンから紹介された旨を記載してください。そのまま面談を予約すれば完了です。

f:id:shukatu-man:20181209130330p:plain

 

 

【関西の企業への就職が第一志望の方】 

①僕が信頼しているアイパッションの就活エージェントさん「宮坂さん」を紹介します。

» 就活エージェントの面談予約はここから

②上記のリンクにある【今すぐ面談する】から面談フォームを入力してください。

③フォーム内の相談内容(任意)の部分に、下記のとおり就活マンから紹介された旨を記載してください。そのまま面談を予約すれば完了です。

f:id:shukatu-man:20181209130543p:plain

 

 

【2社以上就活エージェントを活用したい方(関東・関西への入社希望者のみ)】 

①アイパッションさんの面談を予約後、公式LINE@を追加ください。

友だち追加
上記のボタンをクリックするとLINE@を追加できます!

②LINE@を追加後、チャットにて「就活エージェント紹介希望」と送信ください。

③返信にて2社目の就活エージェントさんを紹介します。

 

 

【関東・関西以外への就職を希望している方】 

①公式LINE@を活用して、入社希望地域をヒアリングした上で紹介しますのでLINE@を追加してください。

友だち追加
上記のボタンをクリックするとLINE@を追加できます!

②LINE@を追加後、チャットにて「就活エージェント紹介希望」と送信ください。

③返信にて入社希望地域をヒアリングしてから紹介させて頂きます。

 

 

▼協力頂いている就活エージェント提供企業紹介

食品企業を退社後、独立してからの3年間。ずっと就活を専門に活動してきました。

その中で人材企業さんとの直接の繋がりができたからこそ、こうしたサービスを提供することができました。

そして何よりも僕が直接企業の担当者さんと繋がっているからこそ、信頼できるか否かを判断して就活攻略論で紹介することができています。

(ほとんどの就活メディアはこれができていません。)

どの企業さんも信頼できる企業さんなので、ぜひ「企業選び」のパートナーとして活用していきましょう!

 

就活エージェント提供企業

f:id:shukatu-man:20181031145309p:plain 

◯DiG株式会社http://diginc.jp/

◯株式会社トレジャートレーディングhttp://treasure-t.co.jp/

◯株式会社アイパッションhttps://ipassion.co.jp/

◯株式会社アウスタhttps://www.austa.co.jp/

その他数社

 

ぜひ就活アドバイザーさんという味方を付けて、就活を圧倒的有利に行いましょう!

就活において「企業選び」こそが最も難しく、最も重要なことに間違いありませんので。 

無料で利用できるし、紹介された企業が合わないと感じたら、断ることも他の企業を紹介してもらうこともできる!絶対に利用しようね!