就活マンの『就活専門ブログ』~みんなの就活の常識を変える!髪型やメイクは関係ない!〜

【就活専門ブログサイト】“みんなの就活の常識”に従っていては内定は取れない!説明会に行かない!?髪型は何でも良い!? 中堅大学から倍率800倍の企業に入社した僕が教える新メディア!

★みんなの就活力。へ移転しました!⇒ みんなの就活力。

【お知らせ】就活マンブログ⇒「みんなの就活力。」へ!

皆さん、こんばんわ!就活マンです。

 

本日は皆さんに重要なお知らせがございます!

本日のブログを持ちまして、就活マンブログは「みんなの就活力。」へとお引っ越しをすることになりました。

みんなの就活力 | さてと、就活で学歴を逆転させようか。

 

大変多くの読者の方にこちらのブログを読んで頂きまして、誠にありがとうございます。

 

「みんなの就活力。」は就活専門のメディアとして、各学年ごとにやるべきことを示す方位磁針・マニュアル・地図のようなメディアにしてまいります!

 

就活マンブログのようにユーモアのある内容ではなくなってしまうのですが、
今後も末永く、僕『就活マン』を応援宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

ではでは!

「みんなの就活力。」でお会いしましょう!!

みんなの就活力 | さてと、就活で学歴を逆転させようか。

 

それでは、今日も読んでくれてありがとうございまシューカツっ!!

 

f:id:shukatu-man:20170620155132p:plain