就活マンの『就活専門ブログ』~みんなの就活の常識を変える!髪型やメイクは関係ない!〜

【就活専門ブログサイト】“みんなの就活の常識”に従っていては内定は取れない!説明会に行かない!?髪型は何でも良い!? 中堅大学から倍率800倍の企業に入社した僕が教える新メディア!

★『就活マンYouTubeチャンネル』配信開始!!

 
(°》《°)/ 「皆さん、こんばんわ!就活マンです。」

 

 

 

 

 

本日、4月9日は何の日でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 


はい!
毎日僕のブログをご覧頂いている方には
お分かりだと思いますが、

 


就活マンのYouTubeチャンネルである
『SHUKATU-MAN Channel』の公開日です!!

 

 

 


では、早速ですが、
こちらが動画になります!!!

 

 

 

 


どうぞっ!

 

 

 

youtu.be

 

 

もう4月に入り、面接が近づいている中で、
ESとは異なり“面接の指導は”、動画の方が向いていると判断しました。

 

 

 

 

 

こちらのチャンネルでの公開内容は主に2点です。

 


●面接などの就活支援動画
●大学生サロン『ONE』の活動

 

 

 

面接などの就活支援動画


ブログの冒頭に、YouTubeの動画のリンクを貼り、
ブログの内容とリンクした動画を公開していこうと思います。

 

動画で見たほうが圧倒的にわかりやすいと思いますので、
「ブログの文字✕動画」によって、わかりやすさを追求して参ります。


また就活生との対談なども予定しております。

 

 

 

 

大学生サロン『ONE』の活動開始


何度か紹介させていただいている、
大学生サロン『ONE』の活動をチャンネル内にてアップしていきます。


『ONE』での大きなサービスとして、
好きなこと・興味があることが同じである学生同士で、ビジネスを考えてもらいます。

 

 

例えば音楽好きな学生同士が集まって、
学生による学生のためのフェスを企画・開催したり、
スマホゲームが好きな学生同士でYouTubeチャンネルの作成など、
好きなことの数だけビジネスは無限にあります。

 

これらの活動は、大学を充実させるために必ず役立ちます。

 

 

大学のうちに、簡単な起業体験、ビジネス体験を行いたいという学生同士で、
作り上げる体験は、就活でも大いに語ることができますよね。

 

 

 

 

『SHUKATU-MAN Channel』!!

 

ぜひ楽しんでください!

 


僕達は大学生のためなら、なんでもやります!
今後も挑戦と成長を一緒にしていければ幸いです。

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

(°》《°)/「僕のブログは毎日更新です!!」

 

NEW!!
『就活マンが“大学生のためだけに”配信するニュースブログ!』毎日AM更新! 

shukatu-man-news.hatenadiary.jp

 

★S★H★U★K★A★T★U★

tomoya.fujii1110@gmail.com
⇒就活の質問はこちらのメールまで。

こんな方にオススメ↓
 “ESの添削をして欲しい”
 “自分に合った会社を知りたい”
 “面接のコツを教えて欲しい”

※連絡をくれた方から順番に回答しますが、
遅くても翌日までには返答させて頂きます!
(もちろん無料です!笑)

 

https://www.facebook.com/shukatuman
⇒就活マンのFacebookページです。

こんな方にオススメ↓
 “ブログの更新を知りたい”
 “就活マンが毎日配信するニュースを読みたい”
 “気軽に就活マンとメッセンジャーで話したい”

☆☆☆☆☆M☆A☆N☆☆☆☆☆