就活攻略論 -みん就やマイナビでは知れない就活の攻略法-

【就活専門ブログサイト】“みんなの就活の常識”に従っていては内定は取れない!説明会に行かない!?髪型は何でも良い!? 中堅大学から倍率800倍の企業に入社した僕が教える新メディア!

MENU

僕がこのブログを書くこと。それは使命だ。

20180401154528 alt=

世の中に溢れる就活本、就活サイト...。
断言します。そこに書いてある内容は99%同じです。
それに気づいて大学のキャリアセンターに行っても、もう遅い。添削内容・アドバイスはその大学の学生全員に同じことを言うので当然ありきたり...。
それでは当然、他の就活生との差別化などできるはずがなく、評価される訳がありません。

そんな就活生への劇薬こそ、、、
この『就活攻略論』です。

運営者の就活マンは大学1年時から就活の研究を始め、結果、偏差値50の中堅大学生にも関わらず内定22社、倍率800倍の企業に入社しました。
経営学、哲学、経済学、心理学...それら計1000冊の読書と7年の就活研究によって生み出された“他人を圧倒し、就活を絶対に成功させる攻略法”こそがこの『就活攻略論』なのです。
※就活を本気で成功させたい方だけ読んでください。


【NEW】『就活マン公式LINE@』スタート!
syukatu-campus

▶公式LINE@ではブログでは流していない内定に直結する“ブログでは言えない”就活攻略方法を毎週月曜8:30に「裏メニュー」として配信中。
\1分で分かる!/就活マン公式LINE@とは!?

もちろん登録からすべて無料!
友だち追加

僕の名前は「就活マン」。

この前就活を終えた22歳です。

“大学生初!?”在学4年間を独学で就活の研究に費やし、
中堅大学から倍率800倍企業に内定。


なぜ僕は中堅大学からそんな大手企業に受かることができたのか?
TOEICは350点だし、サークルのリーダーをした経験もない。

それでも大手企業4社から内定を得た。


その秘訣の例を挙げてみよう。


「大学時代に一番力を入れたことは?」
この質問に、皆はサークル、アルバイト、留学など
だいたい同じような答えを言う。

だが僕は、こう答える。

「挨拶です。」

一見だめな回答だろう。
でも、なぜこう答えるのか。


世のなかにある就活本には、この答えは一切書いていない。

なぜか。就活本はとうに就活を終えたおじさん、おばさんが書いている。
そんな昔の人に、今の就活は分からない。

はっきり言わせてもらう。
その多くは“糞情報”だ。


そんな糞情報からあなたを救い、
中堅大学からでも就活を成功させる方法を、
すべてお伝えしよう。

 

そして、それが僕の使命である。